石垣島オーダー家具 民泊利用できるK様邸へ納品.

こんにちは、宮良木工所です。

気づけばもう6月。年末年始でバタバタとしていたと思っていたのに、年々颯の如く時が過ぎ去っていきます。

昨年度から、おかげさまで色々な工事に携わらせていただきました。直近の制作報告としては、石垣島の裏と呼ばれている吉原米原地区方面にある民泊のお宅の家具建具製作をしていました。

チーク材を使用したオリジナルソファ。背面も美しく見えるように仕上げています。

ソファのオットマンも同材で製作しました。

そのほか、テレビボード、シューズクローゼット、キッチン、洗面台、玄関ドアなども納品させていただきました。

こちらのシューズクローゼットは、正面から見た時に『箱』として見えるようにスラッシュ仕上げにしてあります。プッシュオープンにすることで、シンプルでスタイリッシュな風合いに。

こちらの邸宅は、民泊利用可能なので石垣島に来島機会があればぜひ宿泊を。窓からエメラルドグリーンの海が見える最高のロケーションでのんびりと過ごすことが出来ますよ!民泊サイトで検索していくと私たちが製作したソファーが写っているリビング写真があるので探してみてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次